Apple×PORTER iPod miniケース

(W55×H105×D34)


正面と裏面

ケース正面&裏面

Apple Store心斎橋店のオープン
記念で発売されたmini同様5色展開のケ
ースです。
5色といいましてもゴールドはベージュに、
シルバーはグレーとして販売されました。
大きさは先に発売されたブラックと同じです
が、生地が布のようにソフトです。
ジッパーストラップがこちらには付いてます。
画像に矢印を合わせると裏の画像になります。
裏にはベルトループとリングが付いてます。
リングには付属のカラビナとストラップが付
けられます。
画像と内容は下で説明します。



横 面

ケース横面

ジッパーは両面開きです。。
ストラップが付いてるので開けやすいですが、
ブラックで使用してる折れるジッパーじゃな
いのでストラップがぶらぶらしちゃって邪魔
な感じす。











中 身

ケース中身

小さいのですがポケットが両側共についてま
す。
左の使い方はわかりませんが、右側はiPo
d miniを固定するベルトクリップを差
し込むことができます。
固定できるためiPod miniを落とす
心配がありません。
画像に矢印を合わせるとクリップを差したも
のになります。







使用例

ケース使用例

この画像を見るとiPod miniがはみ
でてるように見えますが、余裕で閉めること
ができます。
上から出るイヤホンコードはジッパーの閉め
位置を変えて出せば大丈夫です。











付属品1

ケース、ストラップ使用

まずはネックストラップです。
ひもの調整ができるので自分に都合のよいポ
ジションに合わせられます。
が、ちょっとiPodの重量があるのでブラ
ックのと同じで邪魔に感じました。
画像に矢印を合わせると裏側の画像になりま
す。
ブラックとの違いはリングの個数。
上下にあるので使いやすくはなってますね!。







付属品2

ケース、カラビナ使用

次にPORTERロゴ入りのカラビナです。
ベルトループに引っ掛けて使うといいと思い
ます。













ケースの比較

ケースの比較

ブラックとブルーの比較です。
サイズや使用はほとんど変わりません。
生地とジッパーが違うくらいです。
画像に矢印を当てると裏側の画像になります。
違いはリングの個数のみです。